[debian-users:46888] debian の VPS

島津と申します。

主にwebサーバとしての用途で、
debianベースのVPS(Virtual Private Server)を
探しているのですが、決め手がなく悩んでいます。

候補として、いちおうこういったところを
見つけたのですが、こういったサービスを
使われている方、いらっしゃいますでしょうか。
http://www.linode.com/
http://www.vps2go.com/

おそらくdebianを使われている方のほとんどは、
自宅なりオフィスなりで自分でハードウェア面も
管理されているのでは、と勝手に想像しておりますが、
むしろVPSのようなサービスでこそ、
パッケージ管理が徹底されているdebianが役に立つのでは
ないかと思っています。
(が、実際のVPSはfreebsdかcentos/redhat/fedoraがほとんどです)

こころあたりあるかた、
ご教授いただければ幸いです。

以上、よろしくお願い申し上げます。

--
  Yuki SHIMAZU
  y.shimazu@xxxxxxxxx