[debian-users:46983] 非debian環境でイメージ作成

佐藤と申します。

Xenの環境をOpteronで構築し、動作しています。
domain0をgentoo linuxで持っており、domainUもgentoo環境を作ったりしたの
ですが、この環境にDebian(etch)のdomainUを構築しようと考えています。
カーネルはdomainU向けのものを自前で用意したのでなんとかなりますが、ディ
スクイメージをどう作ろうかと悩んでおります。

ホストとしてDebianが動いているわけでもないため、debootstrapが動かせま
せん。どこかにbootstrap展開済みのイメージというものがあるんでしょうか。

以上、少しDebianから離れた質問になってしまってますが、もしよろしければ
ご存知の方の教示をいただけたらと思います。

--
佐藤 大輔