[debian-users:47036] Re: Email encoded in UTF-8(was Re: Re:ssh の設定について教えてください)

守屋と申します.

 いつもメーリングリストはWindows (Eudora)でiso-2022-jpで読んでいるのですが,橋本さんと同じくsshに関する今回の一連の武藤氏のメールは一部文字「抜け」して読めません.UTF-8エンコーディングされているときの特徴です.

 ご対応頂ければ幸いです.