[debian-users:47037] Re: Email encoded in UTF-8(was Re: Re:ssh の設定について教えてください)

野上と申します。

 Thunderbird,EdMaxでは問題なく読めています。
 QMAIL3では一部文字化けしてますね(山崎さんの名前の部分が)。

 山崎さんの崎の字のつくりが、大じゃなくて立のほうの崎なのでutf-8になって
いるようです。
# 知り合いにもそういう人がいていつもそこだけ化ける…

At 07 Aug 2006 20:28:07 +0900 Moriya Akinari wrote:
>  いつもメーリングリストはWindows (Eudora)でiso-2022-jpで読んでいるので
すが,橋本さんと同じくsshに関する今回の一連の武藤氏のメールは一部文字「抜
け」して読めません.UTF-8エンコーディングされているときの特徴です.

--
NOGAMI Daisuke
me@xxxxxxxx