[debian-users:47083] Re: Email encoded in UTF-8(was Re: Re:sshの設定について

かねこです。

Oohara Yuuma wrote:
> あるソフトが UTF-8 なメールをうまく (もしくは都合よく) 扱えないのが
> バグかどうかという話をしているときに、メーリングリストについて
> うんぬんする必要はないです。話がそれています。

いいえ。Wanderlust の挙動はバグに決まっている。UTF-8 とは
なんの関係もないです。そもそも MIME で、iso-2022-jp である
と明記されたもののエンコーディングに UTF-8 など関与するは
ずもない。

--
Seiji Kaneko                         skaneko@xxxxxxxxxxxx