[debian-users:47085] Re: Email encoded in UTF-8(was Re: Re:sshの設定について

水原です。

At Mon, 14 Aug 2006 21:51:35 +0900,
Seiji Kaneko wrote:

> いいえ。Wanderlust の挙動はバグに決まっている。UTF-8 とは
> なんの関係もないです。そもそも MIME で、iso-2022-jp である
> と明記されたもののエンコーディングに UTF-8 など関与するは
> ずもない。

いや、これはかねこさんとも思えないご意見ですね。
終戦の日を前にしたブラックユーモアでしょうか?

ところで、Wanderlust の挙動がバグであるという合意が形成されているので
あれば、そのバグを修正してもらうというのが次に取るべきアクションだと
思うのですが、どなたか上流へバグレポートは提出されているのでしょうか?

--
水原