[debian-users:47236] Re: FreeBSD からの乗換えについて

西松です。

>武藤様

sarge-custom-0801.isoをダウンロードして、CDライターで焼 けば、
あとは普通のインストーラ同様で特別なことは特にないはずです。

NICもこの新しいカーネルであれば検出されるんじゃないかな。

 たった今,もう 1 度インストールにトライしよう,
 と,マシンを立ち上げた所,
 ネットワークに繋がりました……。
 昨日までは,全く繋がらなかったのです。
 何はともあれ,大変お世話になりました。
 どうも有り難うございました。

 しかし,こういった不安定な現象は良く有ることなのでしょうか?