[debian-users:47238] Re: FreeBSD からの乗換えについて

At Mon, 18 Sep 2006 15:46:55 +0900,
NISHIMATSU Shingo wrote:
>  たった今,もう 1 度インストールにトライしよう,
>  と,マシンを立ち上げた所,
>  ネットワークに繋がりました……。
>  昨日までは,全く繋がらなかったのです。
>  何はともあれ,大変お世話になりました。
>  どうも有り難うございました。
>
>  しかし,こういった不安定な現象は良く有ることなのでしょうか?

インストーラ側がそういう不定な状況になるのは考えにくいですね。

・マザーボードが何かおかしい
・BIOSが何かおかしい
・NICが何かおかしい
・ネットワークがおかしい
・宇宙線ノイズ

ハードリセットしないとだめなものというのも、ときどきありますな。