[debian-users:47252] Re: gnomeネットワークの日本語表示

足立様、お返事ありがとうございます。

>        display charset = EUCJP-MS

を試してみましたが、上手く行きませんでした。
2ちゃんねるでは、nautilusはSJISでは文字化けを起こすと言う情報がありますが、
そうだとしたら諦めなければいけないのでしょうか。
その噂の真偽、また解決方法をご存知の方、お教え下さい。
宜しくお願いします。