[debian-users:47302] Re: ボリュールコントロールができない。

さとうじゅんいちです。

いちから、ご丁寧なご指示と、ご教授、それから、わざわざお調べになってくださってあ
りがとうございます。>矢吹様。

kernel のアップデート(という表現でよろしいのでしょうか??)を、とりあえずしてみ
ないとダメなようですね。

本を見ながら、頑張ってやってみようと思います。
出来ましたら、この場で御報告させていただきます。

ということは、武藤さんの本(sarge対応の最新のもの)に付属しているCD, DVDからインス
トールされた方は、みなさん同じ状況になっているのでしょうかね??