[debian-users:47331] Re: [Translate] Debian Weekly News 2006-09-19

いまいです。

From: Seiji Kaneko <skaneko_at_a2.mbn.or.jp>
Date: Tue, 26 Sep 2006 21:36:53 +0900

> かねこです。さすがに前の晩、今日の朝では見れません。

フィード(rdf)のことがあるとは言え、急いで出すのはいけませんね。

> ちょっとした作業ではなく、細部の確認のことだと思う。チェッ
> クアウトはここでは多分確認の意。利便性ではなくて、使うのに
> 問題はないか、ということでしょう。

…… 7 に必要となる確認作業を行った、と……訪れたり、現地のホステルや
宿屋が利用に適しているかどうか見て回ったりしました。

としておきます。
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106