[debian-users:47385] Sarge インストールについて

お世話になっております。
西松と申します。

過去ログを探してみたのですが,
見付けることが出来ませんでしたので,
ご指導をいただきたい,と思います。

本日は幸運にネットワークに繋がりましたので:

 http://kmuto.jp/debian/d-i/

に在る:

 sarge-custom-0801.iso

を焼いた CD +武藤様の『徹底入門 Sarge 対応』付属 DVD で
インストールにトライし,
タスク選択画面で「デスクトップ環境」
を指定する所までは進むことが出来るのですが,
その直後に,問題が発生しました,
という旨のメセジが表示されてしまいます。

上記の CD + DVD,という組合せが行けないのでしょうか?
上記の CD + 武藤様の書籍 CD + DVD にす べきなのでしょうか
──こちらも,以前に,試したのですが,
巧く行きませんでした……──?

相変らず初歩的で恐縮なのですが,
ご教授いただけると,幸いに存じます。
どうぞ,宜しくお願い申し上げます。