[debian-users:47393] Re: Sarge インストールについて

度々で恐縮です。
西松です。

GRUBまでのインストール後、d-i CDもCDもDVDも 使わず、残りは ネットワークからの取得でまずは構成してみるのがよいかと思いま す。

 apt-get / base-config,
 共に,実行しても,
 文字化けして,全く判読不能に成ってしまいます。
 同様の症状の方,いらっしゃいませんか?
 解決法をご存じでしたら,
 ご教授いただだけると,幸いに存じます。
 宜しくお願いいたします。