[debian-users:47401] Re: インストール時に Broadcom NIC が認識されない

長部です。
メールを見落としていて、返信が遅れました。

--- Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx> wrote:

> 390にSargeをインストールしたいのですが、

> SATAコントローラを積んでいて、ドライバ
>
> 2.6.16版も置いておいたはずですが。

書き間違えで、2.6.16イメージのイメージを使いました。

> ただ、2.6.15→2.6.16でtg3に認識の改善があったかどうか
は
> ちと不明です。

tg3でNICの認識ができませんでした。インストーラの改造には
相当なスキルが必要そうなので、改造を断念しました。手元に
あるLinuxで動作確認のとれているNICを装着してインストール
しました。結果、Dell Precision 390にインストールできまし
た。ただし、audioが利用できないので、現在格闘中です。

[10th Anniversary] special auction campaign now!