[debian-users:47571] Re: AddType application/x-httpd-php .phpについて

増田です。goungoun様、小西様、mino様有難うございます。

On Mon, 30 Oct 2006 09:26:49 +0900
Minoru Nagahama <mino@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> ブラウザのキャッシュを消すと直りました。これかな?

On Mon, 30 Oct 2006 00:02:45 +0900
skonishi@xxxxxxxxxxxxxx wrote:

> ブラウザがキャッシュを読み込んでいるとか。

そのとおりでした。今日昨日行っていた場所とは違う場所で行ったところ、
無事動きました。このような些細なことで質問してしまい申し訳ありません。

> 残しておきたければ、#apt-get remove でもいいのですが、
> /etc以下が分かりにくくなるので、どうせ使わないならば
> 設定ファイルだけ、 ~/ 以下とか、好きなところに保存して
> 置けばよいのではないでしょうか。

apache-commonやphp4など現在使っていなそうなものをpurgeし、
一応apache2など使っていたものも、homeなどにバックアップを取った状態でこ
の際purgeしてしまいました。

おかげさまで無事動いております。
これを機に前バージョンの扱い方もよく考えたいと思います。
有難うございました。

増田
--
Masuda <macindows@xxxxxxxxxxxxxxxx>