[debian-users:47566] Re: AddType application/x-httpd-php .phpについて

小西@パンプス通信社です。

macindows> さきほどpearのエラーについて質問しました増田と申します。お世話になっております。
macindows> pearに関しては無事に解決したのですが、今度はphpファイルがphpとして認識されなくなってしまい
macindows> 困っております。

このファイルってどこに置いてあります?そこのアクセスコントロールとかどうなってます?(apacheからみた場合も含めて)
apacheはforce-reloadさせました?

ブラウザがキャッシュを読み込んでいるとか。

LeAnn Rimes IRL 押井守 津野裕子 あびゅうきょ Linux OpenVMS
skonishi@xxxxxxxxxxxxxx http://www.dd.iij4u.or.jp/~skonishi
Gnupg fingerprint = 0DB8 AAAE BC4D 0EE6 804C  839D CEE9 B250 C9FE 6618