[debian-users:47588] Re: Xから(Ctrl)+Apple+F?でコンソールに切り替えられない

梶川@自己レスです。

まだ解決できません。
controlキー周りから攻めてみようと思うのですが、
糸口がつかめません。
コンソールではcontrol+cも効くのでXの設定をコンソールの設定に合わせたいのですが、
どこを見ればいいのかわかりません。

よろしくご教示ください。

/etc/X11/XF86Config-4の抜粋です

Section "InputDevice"
   Identifier    "Generic Keyboard"
   Driver        "keyboard"
   Option        "CoreKeyboard"
   Option        "XkbRules"    "xfree86"
   Option        "XkbModel"    "macintosh_old"
   Option        "XkbLayout"    "us"
EndSection

Section "InputDevice"
   Identifier    "Configured Mouse"
   Driver        "mouse"
   Option        "CorePointer"
   Option        "Device"    "/dev/adbmouse"
   Option        "Protocol"    "BusMouse"
   Option        "Emulate3Buttons"    "true"
EndSection

----- Original Message ----- From: "M Kajikawa" <ma_kun@xxxxxxxxxxxxxx>