[debian-users:47594] Re: mkpasswd

こうもとです。

「KISE Hiroshi」さんの書かれた、
「[debian-users:47593] Re: mkpasswd」についての返事です。

> sbinのほうって、どのパッケージに含まれているものでしょうか?

 これは、Debianとは違う話です。他のディストリビューションの場合です。

 makepasswdと、pwgenをインストールしてみて比べてみました。
 pwgenの方が文字数の指定が楽だし、たくさんのパスワードが生成される
ので、pwgenを使用することにします。

河本陽一(こうもとよういち)
mailto:youichi@xxxxxxxxxxxxxx