[debian-users:47623] Debian on Intel Core 2 Duo system

佐久間ともうします。

新規にIntel Core 2 Duo ベースのPCを組み、Debianを入れようと考えています。
当面は32bitで動かそうと思っていますが、アーキテクチャ「i386」で普通にインストールすればよいのでしょうか?

関連ドキュメント、導入事例紹介のsiteなど、ポインタで結構ですので教えていただければ幸いです。

なお、当方debian経験は5年以上(unstable)です。

以上よろしくおねがいいたします。

-- 佐久間@池袋