[debian-users:47624] Subject が化ける(was Re: Can't input Japanese on Etch [解決])

こんにちは、安藤と申します。

 From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx> さん
 Subject: [debian-users:47622] Re: Can't input Japanese on Etch [解決]
 Date: Wed, 8 Nov 2006 18:41:24 +0900

> そういう私のメール [debian-users:47621] の Subject も、
> [解決]が EUC-JP で入っているようですね。
>
> Mew 4.2-3 を使い、Subject から文字化けした[解決]の部分を
> 消去したあと、[解決]と書き直しただけなのですが、どうした
> ことなんでしょう。自分宛のメールならば、同じことをやっても、
> Subject は MIME 化された iso-2022-jp になるのですが。
>
> このメールの[解決]は、どうなっているでしょうか。返信で書き、
> Subject から、[debian-users:47621] を消しただけなのですが。

この件ですが、Mew の問題では無く fml が絡んでいる模様です。
Plamo Linux の ML ですが、
http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/ML/htdocs/200306/msg00270.html
から始まるスレッドをご覧下さい。
--
 安藤 努 <ando-tom@xxxxxxxxxxxxxx>