[debian-users:47626] Re: install on ThinkPad G41

chronです。

武藤さま、助言ありがとうございます。
先程、新たにインストールCDを焼いて、linux26で起動しましたところ
問題なくインストールが進みました。

p.s.3回も同じメールを送ってしまいました。どうも申し訳ありませんでした。。。