[debian-users:47766] EPSONプリンタを使った印刷

こんにちは。佐藤です。

EPSONプリンタの、PX-G920(インクジェット:USB接続)と
LP-S5500(カラーレーザ:LAN接続)をSarge環境に接続し、
CUPSドライバを使用して印刷したいのですが、できません。
同じEPSONプリンタをお使いの方で、印刷できた方など
いらっしゃいましたら、ご教授いただけると幸いです。

<症状>
http://avasys.jp/hp/menu000000300/hpg000000249.htm
からダウンロードしたRPMファイルをDEBファイルに変換し、
インストールしてみましたが、印刷できませんでした。
また標準で入っているドライバで、似たようなプリンタの
ドライバを探して試したりもしましたが、印刷が途中で
途切れたり、音が鳴ったりするだけで正常に印刷できませんでした。