[debian-users:47765] Re: apt-getとaptitudeでセグメンテーションエラー(dpkgは動く)

 やまねです。

KISE Hiroshi <kise@xxxxxxxxxxx> wrote:
> 実際には、困ったときに「ここ」とかに泣きつくと、誰かが助けて
> くれることが多いのです。が、非公式パッケージのようにユーザが
> 少ないと、誰も知らない、なんてこともあるでしょう。そうなると、
> 自力で解決するか、助けてくれる人を探すか、あきらめるしかありません。

 そういう意味では元々 debian.org のソースパッケージベースなんで、
 ひどいことになりにくいと思います。

 あとは backports.org のメーリングリストで尋ねるとそこそこ早い
 解答があることも多いようです(伝聞)。「ここ」で聞いてもそれなり
 にユーザは居ると思うのでそれなりには大丈夫じゃないですかね。

 #でなかったら、日本でミラーしないです :-)