[debian-users:47780] Re: EPSONプリンタを使った印刷

すがのです。

At Wed, 13 Dec 2006 09:57:34 +0900,
佐藤 wrote:
> EPSONプリンタの、PX-G920(インクジェット:USB接続)と
> LP-S5500(カラーレーザ:LAN接続)をSarge環境に接続し、
> CUPSドライバを使用して印刷したいのですが、できません。

PX-G900を使ってます。
マニュアル通りに設定すればalienしたdebでちゃんと印刷できましたよ。
epkdが立ち上がってないとか、ekpdが提供するデバイスを使ってないとか、そ
の辺はチェックされたでしょうか?

あと、PX-G920でしたら、Gutenprintにもドライバがあります。
PX-G900ではちょっとインクの消費量が激しく、印刷品質もあまりよくないの
ですが、とりあえず動くことは動きます。
文書の印刷には充分なので、ありがたく使っています。

LP-S5500はちょっとわかりません。

--
Sugano Yoshihisa(E) aka "狐志庵" <mailto:koshian@xxxxxxxxxxx>
Website: <http://www.misao.gr.jp/~koshian/>