[debian-users:47781] Re: SpamAssassin のベイジアンフィルター学習

From: peko <peko@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:47779] Re: SpamAssassin のベイジアンフィルター学習
Date: Thu, 14 Dec 2006 13:49:35 +0900
> ということですね。
> でも、他人が集めたスパムを学習に使ってもシステム的には支障はないんですよ
> ね。

bsfilterという別のソフトウェアですが、初期の学習として
Linux Users MLに流れたスパムを食べさせる、という例を
以前みたことがあります。初期値としてはいいのでは
ないでしょうか。

# 関係者召喚の呪文?
--
喜瀬“冬猫”浩