[debian-users:47787] Re: Brother MyMioプリンタのAMD64 Etchでの利用

あきやま@jnhwinです。

Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx> wrote:

> ここを適当にやってるのがだめなんでは。

すんません、情報が無いのであてずっぽうでやるしか方法が無い
状況なんです。でも実際このあたりはi386のときは大丈夫でした。

> これはあんまり意味ない結果です。

そうですか。了解しました。

> lpd://192.168.0.8/MFC610CLN とか?

なるほど、それは試していませんでしたのでやってみましたが
ダメでした。同じエラーです。

> 「BRN_6214B6」というのはどっからきたんだろう。マニュアルに本体
> lpdでの提供プリンタ名は書いてないんですかね。

全然全くありません。ポート名はVMwareで飼ってるWinの設定から
拾っています。確かこれで前も繋がっていたはずです。

#そもそもURIのIPアドレス以下は当方の認識不足で間違ってる可能性が
#ありますけどそれ以前の問題…?

--
 aki@jnhwin  http://www.jnhwin.sakura.ne.jp/