[debian-users:47788] Re: Brother MyMioプリンタのAMD64 Etchでの利用

こんにちは、YamYas です。

yas wrote:

> すんません、情報が無いのであてずっぽうでやるしか方法が無い
> 状況なんです。でも実際このあたりはi386のときは大丈夫でした。

本当に無いですか?マニュアルは読みましたか?

> なるほど、それは試していませんでしたのでやってみましたが
> ダメでした。同じエラーです。

プリンタ名は何でも良いです。無くても OK のはず。

最後の6文字は、MAC アドレスの末尾6桁ですね。
もしプリンタ名が必要ならば、「BRN_xxxxxx_P1」かな?
もしかしたら、「BINARY_P1」か「TEXT_P1」かも
詳しくは、マニュアル読んでください。

> 全然全くありません。ポート名はVMwareで飼ってるWinの設定から
> 拾っています。確かこれで前も繋がっていたはずです。

Win で言うポート名は、「IP_xxx.xxx.xxx.xxx」のはずですが。。。
xxx.xxx.xxx.xxx の部分は、IPアドレスです。(余計なことしてなければ)

> #そもそもURIのIPアドレス以下は当方の認識不足で間違ってる可能性が
> #ありますけどそれ以前の問題…?

IP アドレスは正しいのでしょうか? ping で応答はありますか?
--
YamYas