[debian-users:47806] Re: SpamAssassin のベイジアンフィルター学習

こんにちは。松田陽一@三鷹です。

# 昨晩送信をしようとしたんですが、ネットワークトラブルで今に
# 至ります(汗

From: "Tatsuo Sekine" <sekine.t@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:47805] Re: SpamAssassin のベイジアンフィルター学習
Date: Tue, 19 Dec 2006 12:51:37 +0900

> せきねです。

> BTS に報告はしたのですが、動く/動かないであればとりあえず動く
> ので放置されてる模様です。その後ソースはチェックしてないのですが、
> NEW のままなので直ってないのでしょう。

いや、そっちの方じゃなくて、 upstream 、つまりホントの作者の方
です。

> 彼らは、バグというよりは機能追加要求ととらえているのかもしれません。

SA の deb パッケージメンテナさんは忙しいらしく、本家のアップデー
トに対して更新がえらく遅いです。
ですんで、細かい要求をしても受け入れられる可能性が低いと思いま
す。
--
日本語spam展示博覧会開催中
http://www.flcl.org/~yoh/spam/jp/