[debian-users:47807] amd64へのアップグレード

こんにちは、藤岡@福島です。

もし誰かやったことがある人がいたら教えてほしいのですが、
現在稼働しているsargeのマシンをリプレースしたいと思っています。
その際にAMD64なマシンにリプレースしたいと思っています。
この場合、HDDをi386のマシンからAMD64のマシンに移して
AMD64な環境にアップグレードはできるのでしょうか。
もし実績や文書などがあったら教えていただけませんでしょうか。
この際、etchになっても別に構いません。
よろしくお願いします。