[debian-users:47821] Re: window2000のみ、サーバのファイルを開くのが遅い

> google先生にキーワード(windows 2000 samba 遅い)をいれて調べてみました。
>
> sambaのMLで下記の話題があるのですが、同じ症状ですか?
> http://www.tac.tsukuba.ac.jp/~yamato/samba/13500/msg00013.html

早速、ありがとうございました。
同じと思われ、windows2000の,C:\WINNT\system32\drivers\etc\lmhosts.txt に
192.168.0.*	サーバ名
とし、再起動しましたが、改善しませんでした。

また、sambaサーバの、/etc/samba/lmhosts に
192.168.0.*	サーバ名
また、
127.0.0.1	localhost
127.0.0.1	サーバ名
とし、上段のwin2K側のlmhostsを消したりしても試しましたが、改善しませんで
した。

ネットワークドライブの設定でsambaサーバを設定することで解決しましたが、
outlookでフォルダを見ている時など遅いような気がしますので、お気づきの点があ
ればお願いいたします。