[debian-users:47820] Re: amd64へのアップグレード

横からお邪魔します,加藤@YBBです.

Fujiokaさん <458B1FE0.7090308@xxxxxxxxx>:
>藤岡です。

>すみません、書き方が悪かったです。
>HDDの入れ換えで十分動くと思われます。

>ということは、amd64のマシンであっても今のところはまだ
>i386で動かしておくというのが正解なんでしょうか。

現状,広いアドレス空間が必要など,64 bit でなければならない理由がなけれ
ば,AMD, Intel ともに 64 bit の方がややパフォーマンスが落ちるようである
との報告もあり,32 bit で動かしておいて何ら損はないと思います.
--
Hideki Kato <mailto:hideki_katoh@xxxxxxxxx>