[debian-users:47826] Re: Debianで使えるATAボード

こんにちは、朧月です。

河本陽一 wrote (2006/12/22 10:57):

>  CMD680というチップの載った、IFC-AT133RAIDというボードで、追加のド
> ライバなどなしに使用できています。ほかに、IFC-AT133でも同じチップを
> 使っていたようです。
>  ただ、現在発売されている同じ型番のボードは、違うチップ(IT8211F)が
> 載っているようです。当時使用していたFC3では、認識しませんでした。
>  2年位前にはすでに違うチップになっていて、中古でチップを確認させて
> もらってから購入しました。
>  sargeのリリースごろにDebianに乗り換えましたが、最初から問題なく使
> 用できています。

どうもありがとうございます。IFC-AT133ですね・・・。φ(.. )

こちらは最初からsarge(当たり前か)で行こうと思いますので、これで決まりな
感じです。

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx