[debian-users:47827] Re: Debianで使えるATAボード

こんにちは、朧月です。

Takaaki NAGATANI wrote (2006/12/22 11:34):

> とりあえず、RAID機能のないATA100もしくは133とかかれた
> PROMISEチップなら動作しますよ。

ショップの人によると、PROMISEは今はこういうの作ってなくて、ここのはもう
手に入らないようです。(^^;;;

> ただ・・・
> 起動をATAボード側のHDDでやろうとするとちょっと
> テクがいるかも。
> 大昔にやろうとして挫折した記憶があります。
> 起動ディスクはオンボードIDE使った方が楽かな。

了解です。起動ドライブは普通に行こうかと思います。ありがとうございます。

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx