[debian-users:47818] Debianで使えるATAボード

こんにちは、朧月です。

初めまして、お世話になります。m(_ _;)m

現在Vine3.1で動いてるサーバーをDebianに変更しようかと思っています。しか
し、ハードウェアが815チップセットで、135GB以上のハードディスクを認識しな
い可能性があります。

それで今ATAカードをパソコンショップに頼んでるのですが、どこか動作確認の
とれたカードってあるものでしょうか。

ショップの方にはシリコンイメージ社のチップの載った、なるべく古いカードが
欲しいと言ってあります。ショップのひとは「たぶん動くだろう」言ってくれた
のですが、私としては確証が欲しい所です。

よろしくお願いします。

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx