[debian-users:47888] Re: smpカーネルにしたら/dev以下のファイルがごっそり消えた

内藤様

Imaiです。

ありがとうございます。

> /dev/input/mice 自体はありましたでしょうか.

喜瀬様へのレスにも書いたのですが、これはありませんでした。

> $ sudo /sbin/modprobe psmouse
> $ sudo /sbin/modprobe usbmouse

これをやってみましたが、psmouseでは反応なし、usbmouseではモジュールが組
み込まれたメッセージがでていました。
(mouseはPS2です)

最終的にXが立ち上がった時にはできていましたので、起動時に何かを読み込ん
でいなかったのだろうと考えています。

後何度か起動をしてみて、問題なく読み込んでいるか確認してみます。

まずはご報告まで。