[debian-users:47940] Re: 非固定IPアドレス環境でWebサーバーを公開したい

碇です

ルータの80/tcpにきたらLANないのwebサーバに宛てればいいのではないですかね?

#蛇足ですが
#最近だとS25Rとかあるので、非固定IPアドレスでのメールサーバは
#問答無用で破棄されてしまうことがあるようなので気をつけてください