[debian-users:48053] Re: linux対応のスパイウェア削除ツール

From: "Yutaka Kato" <yutkato@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:48052] Re: linux対応のスパイウェア削除ツール
Date: Wed, 14 Feb 2007 23:07:55 +0900
> それにTorbottonをインストールしたのは問題が起こるかなり
> 前なので、関係ないと思います。

Googleのほうが最近仕様を変えた、ということでしょう。または、
Torbottonが利用している「何か」が変化したのかもしれません。
ネットですから、そのマシン以外の要素も関係してくるのです。

最初のメールにあった、「ウェブブラウザの反応が遅い」ということに
関してですが、それはGoogle関連だけでしょうか? ほかのサイトでも
遅いのであれば、Torbottonを無効にしても遅いでしょうか?
--
喜瀬“冬猫”浩