[debian-users:48050] Re: linux対応のスパイウェア削除ツール

From: "Mitsuo KASAHARA" <m.kasahara13@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:48049] Re: linux対応のスパイウェア削除ツール
Date: Wed, 14 Feb 2007 18:13:34 +0900
> 何処かのblogにopen proxy踏むと出るというようなコメントもありましたが、
> これは単にopen proxy経由だと、そのノードからのアクセスがとても多く
> 見えるので、多量アクセスに分類されているのではないかと。

ふむ、そうすると関係ありそうなものは、これかも。

From: "Yutaka Kato" <yutkato@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:48037] Re: linux対応のスパイウェア削除ツール
Date: Wed, 14 Feb 2007 11:28:16 +0900
> 拡張機能として、AdblockとTorbuttonを入れていますが、入れたのは

Torbuttonが具体的にどのようなことをするかわかりませんが、
その副作用みたいなことで、Googleからみると怪しいアクセスを
している、と判断されたの*かも*しれません。

それでもスパイウェアにやられたと思うのであれば、全削除して
再インストールするしかないでしょう。本当にやられたのであれば、
入っているものはどれも信用できないからです。
--
喜瀬“冬猫”浩