[debian-users:48085] Re: Canon CAPT printer on Sarge

#メーラの設定を見直してReply-To(送信者に返信)の設定を外すように
  してください。

Jun Asanuma wrote:
> CanonのCAPTプリンター(LBP5000)を購入したので、SargeマシンにUSB接続し、
> CUPSから印刷しようとしていますが、うまくいきません。どなたか、御指南いた
> だけると恐縮です。
>
> オープンプリンティングシステムのページ
> http://opfc.sourceforge.jp/debiandrivers.html.ja
> に従って、apt-lineに武藤さんのところを加え、
> deb http://kmuto.jp/debian/mtu debian_dic main contrib non-free

1.10しかないので、pstocapt2を含む1.30に更新しないといけない
ですね。commonなどいろいろ上げないといけないので、現時点では
簡単に行きません。今日時間があったら更新を試みてみます。

#新しいバージョン出たら連絡すると言われてたけど何もないし、
  ソースはあいかわらずrpmしかないし、「1.30をDebianで検証した」と
  堂々と書いているし…。何を検証したんだろうな。
  隠してるバイナリコードのせいで問題多発してるのもなんとかして
  ほしいものだ。