[debian-users:48086] Re: Canon CAPT printer on Sarge

武藤様:

浅沼です.コメント有り難うございます.

Kenshi Muto wrote:

> #メーラの設定を見直してReply-To(送信者に返信)の設定を外すように
>   してください。

ご指摘有り難うございます.済みませんでした.

> 1.10しかないので、pstocapt2を含む1.30に更新しないといけない
> ですね。commonなどいろいろ上げないといけないので、現時点では
> 簡単に行きません。今日時間があったら更新を試みてみます。
>
> #新しいバージョン出たら連絡すると言われてたけど何もないし、
>   ソースはあいかわらずrpmしかないし、「1.30をDebianで検証した」と
>   堂々と書いているし…。何を検証したんだろうな。
>   隠してるバイナリコードのせいで問題多発してるのもなんとかして
>   ほしいものだ。

なるほど,そういうことでしたか.rpmをalienで無理矢理debにして,インス
トールすると,/etc/init.d/の下のスクリプトで動きません.デビアンは識別し
ていないようです.RedHatとVineは識別しているようなのですが,

#デビアン,ってなんで,こういつも阻害されているのだろう....

筑波大学陸域環境研究センター
浅沼 順

Jun Asanuma
Assoc. Professor
Terrestrial Environment Research Center
Tsukuba Univeristy

mail: asanuma@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Voice&Fax: 029-853-6704