[debian-users:48209] Re: ktermがこける (sarge --> etch)

長南です。

何だか、LC_ALL=ja_JP.eucJP のとき、「Ctrl +  マウスボタン」で
kterm が Segmentation fault を起こさないのは、わたしのところだけ
のようですね。

[debian-users:48183] に川藤さんがお書きになった FontPath を
見直して、ふと気づいたのですが、うちでは xfs を動かしています。

xfs を stop して X を再起動し、Gnome から kterm を使ってみました。
はい、「Ctrl +  マウスボタン」で kterm が Segmentation fault を
起こして落ちました。うちだけが異常じゃなかった。ああ、よかった。
あれっ???

WindowMaker でも試したところ、こちらでは問題がありませんでした。
このへん、小木曽さんの御推測が当たっていたわけです。

--
長南洋一