[debian-users:48208] Re: ktermがこける (sarge --> etch)

橋本です。

こちらでもetchで前から同様の現象になっていて、いろいろ調べても分からな
かったのですが、いろいろ試してみると意外な挙動に気付きました。

Xを起動した直後は必ずCtrl+クリックでSegfaultになるのですが、フォントを
新たにインストールしたわけでもないのに、一旦

xset fp rehash

とコマンドを打つと落ちなくなるのです。メニューは日本語で出ています。

コマンドを打つ前と打った後で、xlsfontsの出力は変わりません。
ということは、フォントが足りないのが原因ではなさそうです。

ますます分からなくなりました…。

--
Name:   橋本  徹 (HASHIMOTO, Toru)
E-mail: thor@xxxxxxxxxxxxx