[debian-users:48212] Re: ktermがこける (sarge --> etch)

中嶋です。

このktermが落ちる現象は、私の記憶だと、いつぞや、xorgのversionが
上がって、フォントパスが/usr/share/fonts/X11に変わった頃だったと
思います。

ちなみに、xv(グラフィックビュワ)にいろいろパッチをあててコンパイ
ルしたものも、同時期にSegmentation faultで起動しなくなって、stra
ceしてみたら、なんとなくフォントパスかiconsやらcursorsやらのパス
が移動したせいっぽいとは思っていたんですが、今
xset fp rehash
してみたら、これも落ちなくなりました。

何か参考になりますでしょうか・・・。