[debian-users:48228] etch USB intall

山本直孝です.

新しいマシンを手に入れたのでせっかくなので etch のRC2インストーラを
使ってみました.さらに,CDなどを焼くよりUSBでお手軽にやってみたかったので

http://ftp.nl.debian.org/debian/dists/testing/main/installer-i386/current/images/hd-media/
http://www.jp.debian.org/releases/etch/i386/index.html.ja

を使ってみました.

全体のインストールは出来たのですが,md(ソフトRAID)をインストール中(システム領域も含めて)に
設定できませんでした.出来なかったというより,メニューがありませんでした.

しばらく前にSargeのインストーラを使ったときは(jigdo作成のCD image) mdがあって
(その時は必要が無かったので使っていませんが)期待していたのですがetchからは
無くなってしまったのでしょうか?もしくは,hd-mediaに入っていないだけでしょうか?

太陽系観隊	http://centaurs.mtk.nao.ac.jp/swat/
		山本直孝 Naotaka Yamamoto
		E-mail: naotaka@xxxxxxxxxxxxxx