[debian-users:48247] Re: etch、NETインストールの件

At Sat, 31 Mar 2007 19:02:23 +0900,
YOSHIFUJI Hideaki / 吉藤英明 wrote:

> これ、etch debian-installer rc2でも起こります?
> 手許では、rc1のときは最近よくはまっていたのですが、
> rc2ではうまくいっているのですが。

古いnetinst CDかスナップショットフルCDだとすると、
http://www.debian.org/devel/debian-installer/News/2007/20070210
かなぁ。収録しているリリースファイル用の鍵が期限切れになっちゃって
裏でプロンプト待ちになってる状態になったんじゃないかと(Alt+F3、F4あたり
で見られる)。

いずれにしても先頃リリースされたRC2では治っている問題かと思います。