[debian-users:48290] sargeからetchに移行するメリット

岡山と申します。

potato終末の頃からdebianを使わせていただいていますが、etchのリリースが間
近になっているということで質問させていただきます。

使用中のマシンはsarge(kernel 2.6.8-2-686)ですが、不便なく運用しています。
そこで、etchに移行すると何か良いことがあるのか?
debian.orgで情報を探しても、見つかりません。
どこかに、うってつけのドキュメントはないでしょうか?
--
岡山 英一郎