[debian-users:48339] Re: マウスに関して

西松です。

武藤様,丁寧なリプライ,誠に有り難うございます。

> MX400を使っていたことがありますが、使いやすいがやや重い、クレードルが
> 場所を食う、バッテリのへたりが早く交換電池もちょうどいい安価な互換品は
> そのへんでは売ってない ということで御蔵入りしました。

貴重な情報,有り難うございます。
もう少しで MX400 を購入してしまう所でした。

当方は Debian 以前には Mac しか使ったことが無く,
2 ボタン以上のマウスに関する知識が全くございませんでしたので,
大変参考に成りました。
どうも有り難うございました。

Protect Your PC Now ! -  0 yen Security Campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/premium/