[debian-users:48372] Re: update-rc.d の紛失

 "Masayuki KaToH(KJinc)"です。お世話になっております。

 解決策でもなんでもなくて失礼しますが、

>のエラーが出てしまいました。確認すると確かに update-rc.d が
>どこにもありません。とりあえずサーバとしては機能していますが、
>このままではまずいので復旧しようと思います。適切な方法は
>あるでしょうか。なおいつ消えたかなどは分かりません。また
>普段単なるユーザのため現状把握の方法もよく分かっていません。

 update-rc.dが無くなるってことは[debian-users:48353]の私と同じなんです
かね。なぜ消えたのだろう?