[debian-users:48401] Re: mysqlの強制終了

From: yosuke@xxxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:48399] mysqlの強制終了
Date: Sun, 15 Apr 2007 14:42:32 +0900
> 手動で
> /etc/init.d/mysql stop
> としても止められません。

まず、メッセージが出たのなら、それを確認するのが先ですし、
質問するときには書いておくべきです。

> サーバーの再起動以外でmysql停止する方法はないでしょうか?

BTSをチェック。対処方法やヒントが得られるかもしれません。

それで解決しなければ、/etc/init.d/mysqlの中身をみて、何をしようと
しているか読んでいって対処していく、とか。かなりごちゃごちゃして
いるようですが。
--
喜瀬“冬猫”浩