[debian-users:48406] Re: mysqlの強制終了

喜瀬さま

返信ありがとうございます。

> まず、メッセージが出たのなら、それを確認するのが先ですし、
> 質問するときには書いておくべきです。
すみませんでした。

/etc/init.d/mysql stop
とすると
Stopping MySQL database server: mysqld
とメッセージが出たまま、その後、うんともすんとも
なりません。

このあたりは、これから
着手してみます。

suzuki